バイアグラ女性用でオーガズムを再び

バイアグラ女性用

Cenforce-FM 

ladeegra 

Lovegra 

malegra-pro 

>pink filagra 

white 

女性の為に開発された女性用バイアグラです。
このお薬の成分はバイアグラと同様、クエン酸シルデナフィルです。
女性の不感症や絶頂不全に効果があるとされています。
行為の45分ほど前に水と一緒に服用して下さい。
持続時間は、4時間から6時間です。
また、妊娠をされている方、他の薬を服用されている方は、服用を避けるか、医師にご相談下さい。

バイアグラ女性用と媚薬の違い

ネットで媚薬や催淫剤探すとたくさん見つかりますが、バイアグラ女性用との違いは何でしょう?

 

■承認された安全な薬かどうか?
・バイアグラ女性用は、米国のFDA(アメリカ合衆国の食品医薬品局)で安全性が確認された承認薬です。
十分な治験(実際に薬を服用して効果や安全について確認する作業)を行った上で、世界的な製薬会社であるファイザー社が製造・発売しています。
市販の媚薬は、どこの何というメーカーが製造したか不明なものも多く、宣伝しているような効果が実際にあるのか、裏付けもありません。

 

その点、バイアグラ女性用は、服用上の注意や副作用、禁忌(飲んではいけない人)についても、きちんと説明してあります。
安全性に対する裏付けがある薬だから、安心して飲めますね。

 

■えっ?原理はコーヒーと同じ? 媚薬の多くは興奮剤
媚薬として売られているものの多くは、神経を興奮させる作用のある興奮剤です。
コーヒーやチョコレートに含まれているカフェインも興奮剤の一種ですし、漢方で古くから強心剤(心臓の薬)として知られる麝香(じゃこう)も、興奮作用があるため媚薬として高値で取引されています。

 

しかし、催淫効果の現れ方は個人差が大きいので、宣伝ほど効果があるかどうかわかりません。
その上、興奮剤葉、飲み方によっては血圧や心臓に大きな負担がかかり、飲み方を誤ると命に関わることさえあります。
内容のはっきりしない媚薬に手をだすのは危険が伴うということを忘れないでくださいね。