バイアグラオーラルゼリーは飲みやすい

バイアグラオーラルゼリー

Oral Jelly 
バイアグラオーラルゼリーの成分はクエン酸シルデナフィルです。
ゼリー状ですので、非常に飲みやすく、喉に詰まりにくい形状になっています。
バイアグラオーラルゼリーはバイアグラと全くの同成分ですが、効果を早く得る事が出来ます。
また、持続時間はバイアグラと同等です。
行為の30分前に、そのまま服用する事が可能です。
Filagra gel shot 
バイアグラオーラルゼリーは、タブレットよりも服用後の効果が早く現れるのが特徴です。
バイアグラオーラルゼリーは、ゼリー状ですので、吸収が早く、服用してから約30分で効果が現れ始め、約4時間効果が続きます。
バイアグラオーラルゼリーは食事の影響を受けやすいので、空腹時もしくは食後1時間程度を空けてから服用されることをお勧めします。
また、アルコールを飲まれた後では、効果がでにくくなる場合がありますので、アルコールとの併用は避ける事をお勧めします。
また現在、医師から他の薬を処方されている方は、服用を避けるか、医師にご相談ください。
更に心臓、肝臓、腎臓に疾患が認められる方も同様、医師の指示に従って服用してください。

 

飲むタイミングとセックスの前の食事

バイアグラオーラルゼリーを飲むタイミングとセックスの前の食事
バイアグラオーラルゼリーはゼリータイプなので錠剤タイプよりも摂取しやすく、即効性にも優れているといわれます。
パウチ袋入りなので、携帯にも便利なので、セックスの前に手軽に摂取できます。
バイアグラオーラルゼリーを携行したところで、いざセックスの前に二人でまずは食事を、ということも多いでしょうが、セックスの前の食事で気をつけるべきところはあるのでしょうか?
セックスの前の食事は楽しいひと時かもしれませんが、人間は、食欲が満たされると逆に性欲は減退するものといわれます。
また、お腹がいっぱいになると眠くなりますが、眠気も性欲を減退させるのです。
さらに、女性の場合、空腹だと性欲が高まるともいわれます。
ダイエット中の女性が、性欲が高まるのもこのためかもしれません。
つまり、セックスの前は、あまりお腹いっぱいにはならないほうが良い、というわけですね。
彼女をレストランなどに誘うときも、あまり食欲をあおるような豪華なメニューのところは避けたほうが良いかもしれません。
時間があるのなら、早めに食事し、この後すぐにラブホテルには誘わず、一緒に映画を観たり、ショッピングを楽しむなどして時間をつぶすことです。
セックスの30分〜1時間くらいまえに、バイアグラオーラルゼリーを飲むと良いでしょう。

次はバイアグラオーラルゼリーの出番

セックスの前の食事を済ませ、次はバイアグラオーラルゼリーの出番
セックスの前に、バイアグラオーラルゼリーを飲む以外、軽い食事で口にするものとしては、どのようなものが良いのでしょうか?
しょうがは、身体を暖め、血行も促進させるので、少しばかり元気になるかもしれません。
豚の生姜焼きや、少ししょうがが、多めのお寿司を食べると良いでしょう。
チョコレートも、原料のカカオが興奮作用のあるドーパミンの放出を促進します。
食事の後のデザートで軽くほおばると良いでしょう。
また、水分も多めに摂っておくことです。
精力を増強させることで知られるヤマイモも、タンパク質が豊富で、すぐにエネルギーに変換され、消化にも良いことから、セックスの前に食べるものとしては優れているようです。
セックスの前の食事は、腹八分目をポイントにすることです。
メニューも、肉などの脂っこい食事より、野菜や果物を多めに食べるのが良いでしょう。
食事は、ゆっくり時間をかけて摂るようにしましょう。
早食い、大食いの男性は、女性の身体に対しても欲求をコントロールしにくく、早漏になりがちと言われます。
食事の段階から、心に余裕を持つことも大事なわけですね。
また、メニューにもこだわってみます。
あまりメニューにこだわらない男性は、それだけ食欲が無く、同時に性欲も劣り気味とも言われるのです。
彼女と二人で、何を食べるか、まずはゆっくりと話し合ってみるのも楽しいものです。

食事のマナーにも注意

バイアグラオーラルゼリーを飲む前、セックスの前の食事のマナーにも注意
セックスの前の食事の際は、マナーにも気をつけましょう。
正式なテーブルマナーを身につけているに越したことはありませんが、そうでなくても、最低限、見た目が不自然にならないように心がけましょう。
くちゃくちゃ音を立てて食べたり、スープなどを音を立ててすすったり、やたらぼろぼろと口からこぼす、口にものを入れたまま話す、などは、彼女を興ざめさせてしまいかねません。
これでは、セックスに対する意欲も失ってしまいますね。
また、店員に対しても横柄にならず、紳士的な態度で接するようにします。
できれば、ナイフとフォークの使い方は身につけておいたほうが良いでしょう。
ナイフとフォークを慣れた手つきで使い、きちんと魚をさばくような手つきは、女性を惚れ惚れとさせます。
勘定はやはり男性が支払うべきでしょう。
特に、セックスを前提とした食事で、男性から、割り勘にしよう、などと言われたら、彼女からすれば、自分を女性と見てくれないのか?と疑問に思うかもしれません。